人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の事

金曜、最後の送別会。
シドニーに行っても私達をわすれないでね。

南船場のフレンチ。美味しかった~

土曜、朝からおばあちゃんが送ってくれた荷物を受け取る。
ありがとうございます。
私たちはあなたを忘れていません。
色々あるでしょうが、頑張ってください。

午後から、お茶しに行った。
「食器は持ってくるでしょ?」
「え?」
「使い慣れた食器がいいんじゃないの?」
「新しい生活なら、新調したほうがいいんじゃないの?」
「そっかぁ。わかった」
いやいや。解ってくれなくていい。
私はあなたのもとにはいかないから。

日曜、息子たちのソフトボール観戦
午後からカットアンドカラーアンドトリートメントしてきた。

この週末も疲れたなぁ。

来週は、夜景を見ながらディナー!
楽しみ。
やっと会える~
by x.nana.x | 2008-09-08 20:11 | 日記