私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
先日、「渡すものがある」とのお誘い。

ティファニーのエンゲージリングをいただきました。

可愛くてきれいです。

「人生で2回目やんなぁ?」

ソンナこと言わなくてもいいやん!

母のダイヤも私が譲り受けたので

1粒ダイヤリングが3つになりました!

身の引き締まる思いです。

ぼちぼち頑張ります。
[PR]
# by x.nana.x | 2010-06-06 22:46

バタバタ大忙し

いや~
息子の結納及び入籍でバタバタしました。
新居の決定まで済んで少しやれやれです。
結婚式まで半年以上あるのに
なんでこうも急がなきゃならないのか不明です。
早く孫の顔でも見せてくれるつもりなの?
そんな気はないような気がします。

ま、機嫌良く入籍となったのでよしと。

XPERIAを購入いたしました。
ダーの分と2台発注していたのに
ダーの分だけ到着
やつは、設定とか無理なので
今朝からやっつけました。
いやはや、なかなかの強敵
今、音楽を転送中
それで快適になるはず!?

ま、次はらくらく設定できるはず???
51歳にしては上出来と自画自賛!(^^ゞ
それにしても、1048曲転送って何時間かかるのかな?
夜にやるべきだったと後悔しているのでありました。
[PR]
# by x.nana.x | 2010-04-22 18:16 | 日記

誕生日

誕生日会をいたしました。

長年行きたかった「桝田」に連れて行ってもらいました。

美味しかった~ありがとう。

で、後日姉にも誕生会を開いていただきました。

「菊乃井」本店

茶室に通していただき本当に素敵な時間でした。

好きなもの食べることができる。

こんな生活できるなんて

幸せ者だと感謝しております。

ありがとう。
[PR]
# by x.nana.x | 2010-03-14 20:51 | 日記

結納

3月の終わりに

結納+顔合わせ食事会を行うこととなりました。

着々と進んでいます。

おとうさん。

あなたと約束したことは守れていますか?

これでいいのでしょうか?

何か決断を迫られた時

あなたがいないのがちょっと辛いです。

一生懸命頑張ってます。

守ってね。

[PR]
# by x.nana.x | 2010-02-28 23:34 | 日記

指輪

息子の婚約指輪を購入いたしました。

支払いは息子のはず!

返済よろしく!!!

お嫁さんにお願い。

返品はできません。

一生よろしくお願いいたします。
[PR]
# by x.nana.x | 2010-02-21 21:58 | 日記