私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天保山

昨日、会社が終ってから天保山へ行きました。

観覧車2周しました。

観覧車の2週目は案内無しです。

ゆっくり夜景が見れました。

「毎日つけてほしい」って、ネックレスをいただきました。

いつもありがとう。

お仕事がんばってくださいね。

でも、頑張りすぎないでくださいね。
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-29 22:20 | 日記
はぁ・・・・・・・・・・・・・。
彼の頭をかち割って、頭の中を見てみたい。
どうしてあんなに言うことがコロコロ変わるのか?
すべて記録して自分で読み返してほしい。
ま、会社の中でのことなんて私の中のほんの一部
会社にしがみつかなきゃいけないあなたは、お気の毒。
私は楽しく働かせていただきます。
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-25 22:45 | 日記

あきらめ???

同居や結婚はまだまだ先。

子供たちの話すのもずっと先。

そう思ってたけど、ダーの押しの強さにちょっとあきらめ気味。

仕方ない。子供たちに話す準備をしようかな。

その前に、もう1度覚悟のほどを確かめてっと~

えぇ~っとぉ~

書面にしてもらおうかな?うふっ

私が笑顔になれなかったら彼も幸せになれないはず。

だから、頑張ってくれると思う。

そう信じます!
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-16 21:13 | 日記

ジバンシー コスメ

素敵なアイシャドーを買ったー!
カバー力が強いと言われてリキッドファンデも買ったー!
プチっっと混ぜて使う美容液かわされちゃった・・・・。
ま、あなたがチーフで帰ってきたお祝だから奮発しちゃいます。

フォクシーでコート買ったー!
ブルマリンでセーターとカーディガン買ったー!
Reneでジャケット買ったー!
フェンディーへ行ったら、フォクシーよりコート安かった・・・・。
まぁいいや。
ほんとは両方ほしいけど、おかねには限りがあるもんね。

好きな店員さんがいっぱい戻ってきてくれてよかった~

やっぱり、人って大切。

ちょっと買いすぎなので、今年中はおとなしくします。
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-14 22:23 | コスメ・エステ

加太

昨日、加太へ行ってきた
淡島神社でお参り
食事して、海を一杯見て
お茶して、牛滝温泉に行った。

良いお湯でした。

1年。長かった。

今日から2年目。

これからも、よろしく!
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-14 22:10 | 日記

福島

蛍町にいってきました。

お蕎麦屋さんにいったんだけど、一品料理どれもおいしかったです。

お蕎麦もとっても美味しかった

帰りにカフェによって、川辺べりを歩きました。

川風が気持よかった。

素敵な時間でした。

ダー、ありがと。

お仕事がんばってね
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-08 21:26 | 日記

今日も

今日もお仕事ですね。
毎日毎日、よくそんなにも働けるんですね。
今日は、久しぶりに会社の方々とのお仕事で楽しいでしょうか?

来週は記念日。
お仕事お休みできますか?
昨日のフレンチも一昨日の洋食も美味しかったけど
いつも忙しくてちょっぴり寂しいです。
でも、無理にお休みして来られても辛いです。
お仕事のない人と比べたらありがたい事なのかも知れません
でも・・・・・・・・。

少しだけ空いた時間に少しだけなら週3度ぐらいは逢えますね。
いつも、楽しませてくれてありがとう。
最近やっと、真剣に一生一緒にいる人なのかな?と、思えるようになりました。

ときどきあなたの言う「少女」になってしまうかもしれません。
あなたの言うように「少女」になるのは月に1度にしておきます。
わがままな私をいつも許してくれてありがとう。

子供たちが巣立つまであと何年かかるかな?
それまで待ってていただけますか?
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-06 11:27 | 独り言