私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東北旅行

22日~24日の3日間
東北旅行に出かけてました。
八甲田山、八幡平は寒かった・・・。
すすきがきれいでした。
アジサイ、コスモス、色んな物が咲いてて
季節はいつ???ってかんじでした。
念願の中尊寺金色堂が見れてうれしかったです。
3日間天候に恵まれ
楽しい旅行でした。
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-29 15:02 | 日記

引っ越し

息子2が会社の寮を出て帰ってきました。
月曜日から1時間半の通勤
なぜ家に帰りたいのかはよくわかりませんが
ま、そっとしておきます。
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-29 14:51 | 日記

世間体・・・。

今となっては死語?

私の中ではすっごく大きな位置をしまています。

そして、それに振り回されている日々です。
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-15 22:15 | 独り言

美人の湯

今日は、美人の湯に入ってきました。
お肌つるつるになった気がする~

次回は、化粧水とか持って行って
顔にいっぱいお湯をつけいたいですぅ~
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-15 22:09 | 日記

楽しい光景

甲子園応援の人たちでごった返していた
夕方の名神吹○田インターレストラン。

50歳ぐらいのおじさんがマネージャーで
まったく人が捌けていません。

大学生と思われるバイトの子に任せればいいのに
テンパったおじさんが、くるくる回っていました。

長い行列と誰も座っていないテーブル。

バイトの子たちが賢くて
見てて面白かったから、いっぱい待たされたけど
良かったってことにします(^^)v
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-13 22:44 | 日記

息子たち

昨夜、上の子が。
今朝、下の子が、各々車で白浜に向かいました。
ひゃ~~~~
両カップルが向こうで鉢合わせにならないよう
祈るばかりです。
っていうか、二人で相談して
日をずらすとか、違う場所にするとかできなかったのか???

ま、ほっときます~~~~ぷっ。
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-12 13:07 | 日記

お盆

お久しぶりです。

お盆ですね。
金曜日からお休みの私は、今日は家でのんびりしました。

連日色んなところへ行ったりして
なかなかPC開く暇がなく・・・・。

あちこちHP開いたりして楽しかったです。

お盆はのんびりしますぅ~
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-10 21:40 | 日記