私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せです。

素敵な人にたくさん出会えて

ほんとに感謝しています。

みなさんありがとう。

とっても幸せです。
[PR]
by x.nana.x | 2009-07-18 16:02 | 独り言

昨日

聖子ちゃんのコンサートに行ってきました!!!
永遠のアイドル聖子ちゃん。

とっても素敵でした。

アリーナ席初体験。

疲れました。
[PR]
by x.nana.x | 2009-07-05 20:30 | 日記

神戸港

昨日、会社の帰りに神戸港に行って
日本丸と海王丸と銀河丸を見てきました。

銀河丸は、高校の時から付き合ってた彼が
大学に行ってた時、練習船として乗ってた船です。
当時のものとは違うようですが。

ダーが、帆船じゃない船を見て「あの船何かな?」っていうから
「神戸商船の練習船」と答えたら、関係者らしい人に確かめて
怪訝な顔をしてました。
何か勘付いた???(^^ゞ

帰りにオリエンタルホテルで食事していたら
ルミナス神戸とコンチェルトがライトアップして
出航していきました。
神戸空港の離発着も見えて素敵でした。
b0119087_23545594.jpg

b0119087_23551958.jpg




写真は、日本丸と海王丸、オリエンタルホテルからのモザイクです。
[PR]
by x.nana.x | 2009-07-03 23:57 | 日記