私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食事

今日、前に一緒に働いてた方に誘っていただいて
ホテルでお食事させたいただいた。

やっぱり素敵な方。
いつ逢ってもシャキッとされて80歳だなんてとても思えない。
これからも、頑張って日本男児を鍛えていただきたいと思った。

前の職場仲間と、ご主人とお子さんにも会えた。
とっても楽しい時間でした。
[PR]
by x.nana.x | 2009-06-27 17:28 | 日記

ホタル

今日は、北港のパパへミングウェイで夕陽を見ながら食事をしました。
b0119087_22254218.jpg

帰りに太閤園でホタルを見てきました。
ヘイケボタル
可愛かったです。

ダーが1匹持って帰ってしまいました。
ごめんなさい(__)

[PR]
by x.nana.x | 2009-06-18 22:27 | 日記

昨日

朝、9時半に我が家に集合し、西梅田へ
いつも行ってるブティックのコレクションのショーを見て
ワンピースとセーター買いました。
ヒルトンプラザからハービスに移動。
この夏冬で終了するブランドのバーゲンを見て
ブラウスを購入。
大好きなブランドだったのに、不況に負けてなくなっちゃうなんて・・・。
悲しいです。

奈良の100年会館でアンジェラアキのコンサートを見ました。
パワフルでとっても楽しかった。

帰りに駅のホテルで食事して帰りました。

おっと、昼食はリッツカールトンのサンドイッチ。
すっごく美味しかった~~~♪

姉との1日はハードです(^^ゞ
[PR]
by x.nana.x | 2009-06-14 18:16 | 日記

久しぶりです

b0119087_22563676.jpg
ダーは、最近我が家でのんびりすることに
至福の喜びを感じているいるようです。

さて、土曜日
料亭でお昼をいただき、四天王寺に行ってきました。
紫陽花が満開でした。




b0119087_2257176.jpg


あめんぼうがいっぱい。
カメさんが甲羅を干していて
こいがパクパクしていました。
ダーが、ここの鯉は逃げないとかいって
鯉を触ったら、驚いたのか鯉が跳ねました。
ダーは飛び上っておりました(^u^)
[PR]
by x.nana.x | 2009-06-09 23:00 | 日記