私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々

先週末、東京、鎌倉に行ってきました。
湘南で江ノ電に乗りました。
海の見えるカフェでランチしたのですが
桜エビと水菜のパスタがすごく美味しかったです。

木曜、綺麗な花束いただきました。

突然話があるなんて言ってごめんなさい。
なんだろう?って思ったでしょ?
でも、私の過去の病気のことをちゃんと話しておきたかったです。
「どちらがどんな病気になるなんてわからないこと
色んなことがあっても二人で乗り越えていこう」
あなたのこの言葉に救われました。
今日も、さみしい思いさせなんでおこうと思ってくれたこと
ちゃんと解っています。
ありがとう。

カサブランカやヒマワリは大丈夫なんだけど薔薇の水揚が悪く、頭をもたげている薔薇が何本か・・・。
暑さのせいかな?
水切りしなおします。
[PR]
by x.nana.x | 2009-05-23 22:22 | 日記

excite

何故かな?
連休中ほんとに重くて開かなかったです・・・。とほほ・・・。

さて、土曜日、息子たちと家族4人でよく出かけていた
六甲アイランドへ行ってきました。
いつも行っていた中華料理屋さんへ。
メニューもあまり変わっていなくて、とても懐かしかったです。

連れていってくれた息子に感謝。

行く途中、下の子の会社に寄ってくれました。

やっぱり長男はしっかりしています。

感謝、感謝。
[PR]
by x.nana.x | 2009-05-11 19:44 | 日記

祇園~

会社の友達と祇園に行ってきました。

なんだか重いのでまた来ます。
[PR]
by x.nana.x | 2009-05-04 00:33 | 日記