私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たけのこ

たけのこをいただきましたー!
筍ご飯と木の芽あえと筍とわかめの煮物を作ってみました♪
b0119087_21214845.jpg

明日も明後日も食べるのかな?はぁ・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2009-04-27 21:23 | 日記

堂島ロール

今、ダーが堂島ロールとイチゴを持ってきてくれた!
ダーと一緒に食べました♪
b0119087_15265368.jpg

[PR]
by x.nana.x | 2009-04-25 15:26 | 日記

ありがとう。

会社での出来事で落ち込んでて心配かけてごめんなさい。

せっかく聞こうとしてくれたのに、何も話せずごめんなさい。

「悲しいこと、苦しいこと何でも話してくださいね」

このメールに涙が止まりませんでした。

主人が亡くなってもうすぐ7年になります。

何でも一人で解決する癖がついているのでしょう。

悲しい時、苦しい時は、お布団に入ってから一人で泣く。

今までの定番です。

これからは、少しずつ何でも話します。

ほんとにありがとう。



Bangles - Eternal Flame (Lyrics)
ありがとう。


Do you feel the same?  
Yes, of course. The dream is ours.
This burning is an eternal flame.

[PR]
by x.nana.x | 2009-04-23 20:39 | 独り言

ご無沙汰しました。

久しぶりに家のPC開きました。

昨日、南港に行ってきました。b0119087_9484264.jpg
練習船あこがれです。
ダーが映り込んじゃってます。



夜になりました。
b0119087_949369.jpg


b0119087_9491595.jpg観覧車
天保山にも行ってきました。
大阪の夜景もいっぱいみてきました。
素敵な夜でした。
[PR]
by x.nana.x | 2009-04-18 09:53 | 日記