私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

醍醐寺

醍醐寺に桜を見に行ってきました。
しだれ桜が満開でほんとに素敵でした。
ダーの撮った写真をアップします。
b0119087_23261762.jpg

ソメイヨシノもかわいいです。b0119087_23263928.jpg
素敵なところに連れてってくれてありがとう。
いつもほんとにありがとう。
[PR]
by x.nana.x | 2009-03-30 23:30

卒業式

21日、下の息子の大学の卒業式でした。
スーツを着て出かける息子を、感無量で見送りました。

おとうさん。立派になったでしょ。

主人に報告。
なんだか、やれやれです。

今日、3人でお墓参りに行きました。
帰りにイタリアンを食べて帰ってきました。

3人で食事。あと何回あるのかな?
そう考えると、一人で頑張った方が良い気がするのです。
結局、最後まで迷うのでしょう。

はぁ・・・。

考えなくなったら人間老けちゃうもんね。
だからいっぱい考えます!(*^_^*)
[PR]
by x.nana.x | 2009-03-22 20:44 | 日記

フランクミュラー

15時頃、フランクミュラーの時計が出てきたから要らない?というメール。

なんて答えていいかわからなかった。

奥様の時計でしょ?

10分後写真も送られてきた。素敵な時計。

でも、「奥様との思い出のあるものだったら、あなたが持っていてください」と返信。

それは、お子さんのお嫁さんにあげてね。

その後、電話で私の気持ちを理解してくれたようで、良かったです。

私には、新しいものを買ってね(^^ゞ

よろしく♪

[PR]
by x.nana.x | 2009-03-16 21:52 | 独り言

ホワイトデー

土曜日。京都に行こうと言ってたはずなのに、何の連絡もなし。
金曜日も、木曜も何も言ってなかった。
ま、歯茎がはれてメスを入れて膿出したし
まだ腫れてるだろうし、消毒にも行かなきゃ行けないし
忙しいとは思うけど、全く忘れる?

朝から、時間は解らないけど逢いたいって言うから待ってたけど
お昼に痺れを切らして
「今日、時間が合ったらまつ毛パーマとエステしたいからどうするか決めて!」って言ったら
「1時間待って」とのこと。
その後、すぐに電話
「ダイヤの1粒のイヤリングとメレダイヤのイヤリング、どっちがいい?」
「そんなの要らない。しかも見てもないし、わからない」

「1時間後に行くから」
1時間後
「すっかり忘れてて・・・。会社の人に教えてもらって気付いた。
でも、ちゃんと届けに来るところがいいよね」
って、自画自賛。

結局、「毎日つけてね」という言葉とともに一粒のダイヤのイヤリングと花束をいただきました。
お家の中はお花だらけです。

なんだかなぁ・・・。

こんなホワイトデーは初めてでした。
[PR]
by x.nana.x | 2009-03-16 21:31 | 日記

姉とお誕生会

昨日、三ッ寺筋の京料理 木田に行ってきました。
3月は木田。
お雛様の器は顕在でした。
3500円は安い!
器を見せていただくだけでも楽しいです。

高島屋によって化粧品を買って
ランバンでスプリングコートを買いました。

メイクもお洋服も春です♪
[PR]
by x.nana.x | 2009-03-09 20:01 | 日記

二人で誕生会

昨日、北新地のキュイジーヌHASEGAWAに行ってきましたー!
5000円のお任せコースですが、カツサンドもオムレツも入れてくださいました。
マスターがすごく優しくて「空いてる時にまた来てね」って言ってくださったので
また行きます!!!
その時もふわふわオムレツのショー見せてくださいね。
次回は、カニみそコロッケとハンバーグ食べたいです~
サラダに乗かってたサクラ鱒(?)の焼き方が絶妙。嫌いなお魚の皮を美味しくいただけました。
大きな貝もちゃんと食べやすくしてからグラタンにしてあって
優しいお料理だと思いました。
3月お誕生日の私たちは、感動の中帰って来たのでした。
[PR]
by x.nana.x | 2009-03-07 12:24 | 日記

お誕生日

私の初めてのお誕生日
大きな花束ありがとう
大きなケーキありがとう
大好きなイチゴありがとう
あなたの時間をありがとう

これから続く長い道のりのたった一日なんだろうけど
嬉しかったです。

ありがとう。

[PR]
by x.nana.x | 2009-03-04 19:57 | 独り言