私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

慰労会

木曜日、玉造のながほりで慰労会を開催いたしました。
どのお料理もすっごく美味しかったです。
毛ガニ、最高でした。
何が最高って、きれいに身がとってあって
カニ酢がジュレになっていて。綺麗で美味しくて。
他のお料理もすべて最高でした。
また是非行きたいです。
日本料理、最高!
[PR]
by x.nana.x | 2009-02-28 20:23 | 日記

初めての来訪

昨日、ダーが我が家に来ました。
仏壇に長い間手を合わせていました。
桃の花をいっぱい持ってきてくれました。
お家は桃だらけです。
なんだか違和感無く過ごせました。
[PR]
by x.nana.x | 2009-02-25 22:41 | 独り言

慰労会

金曜日、女子部慰労会で北堀江に行ってきました。
店員さんがほとんど外人でした。
お客さんの半数は外人でした。
地中海料理をいただきました。
日本料理のほうが好きかも?(^^ゞ

Fさん、前付き合ってた彼氏とよりを戻すようです。
Hさん、新しい彼を求めて一人振り切ることに決めたようです。

両方、いい方向とは思えないけど
良い方に行くきっかけになればいいなぁ。
頑張ってほしいです。
[PR]
by x.nana.x | 2009-02-22 17:44 | 日記

泉佐野魚市場

昨日、泉佐野魚市場に行ってきました。
たくさんのお魚が並んでいました。
漁港にはたくさんの漁船
一歩横道に入ると鯛の干物が並んでいました。
何日で乾くのかな?

良いお天気で海がとっても綺麗でした。
関空、連絡橋。綺麗に見えました。

赤エビとアワビ、トロを買ってもらい
上の食堂で海老フライ定食をオーダーしました。
大きなエビ3匹
ご飯は食べられませんでした。

2回所のビーチをまわり、潮風をいっぱい浴びて帰ってきました。

ダー。いつも海に連れてってくれてありがとう。

お家のカギと会社の鍵、いただきました。
無くさないようにします。

[PR]
by x.nana.x | 2009-02-22 17:40 | 日記

ダーが・・・。

水曜日にどうしても会いたいというから
半休していたので、歌舞伎が始まるまでの間2時間ぐらい逢いました。
ステーキをごちそうになりました。ありがとう。
迎えに来てくれて送ってくれてありがとう。

ただ・・・。私たちにSLは厳しいです。
ドア、重すぎです。
車体低すぎて乗りにくいです。

春のドライブもジャガーで行きたいです。よろしく!

[PR]
by x.nana.x | 2009-02-19 21:33 | 独り言

花形歌舞伎

昨日、松竹座で歌舞伎を見てきました。

若い方たちの歌舞伎、素敵でした。

最近、ご無沙汰してたけど、やっぱり伝統芸能は良いです。

自然と拍手できます。

歌舞伎には珍しくカーテンコールがあり、多くの人がスタンディングでした。

良いもの見ました。

誘ってくれ、チケットを手配してくれた友達に感謝
[PR]
by x.nana.x | 2009-02-19 21:29 | 日記

最近の事

11日、同窓会があった。
会社まで友達が迎えに来てくれて連れてってくれた。
山奥で鍋をいただいた。
なかなか楽しい時間。
同窓会に来る女の子は、みんな輝いているよね。
帰り、みんなと別れて帰ろうとしたら、一人追いかけてきた。
「また4人で会おう」
何度も嫌だって言ったでしょ。
ただ、うんと言わなきゃ帰れそうになかったので
うんといって逃げ帰って来たけど・・・。彼が来るところにはもう行かない。

13日、同僚女子二人からチョコをいただいたーーー!
大したこと出来ない私に気を使わせちゃってごめんね。
とっても嬉しいよ。
ありがとう。
頑張ってお仕事しようと思った。

明日は、3人で慰労会。

はぁ・・・。また太っちゃう(^^ゞ
[PR]
by x.nana.x | 2009-02-15 11:13 | 日記

ダーと

木曜日、ダーの作った橋を見に行った。
まわりの町でB級グルメをいただき色んな名産物をかってもらった。
袂のレストランで食事し帰って来た。

昨日、初めて食事に行ったホテルのレストランに行った。
楽しい時間だった。

そりゃ太るよね。

プレゼント気に入っていただけて嬉しいです。
チョコ、食べましたか?

これから、いろいろ大変だと思いますが頑張ってください。
あなたは、そんなこと言わなくてもとことん頑張りますよね。
ちょっと心配です。

これからもよろしく♪

[PR]
by x.nana.x | 2009-02-15 11:07 | 独り言

雅楽

昨日、なら100年会館で東儀秀樹さんのコンサートを見ました。
招待券は、とてもいいお席でまじかで聞けて良かったです。

雅楽のうたいのような演目があり、グレゴリオ聖歌に似たメロディーラインで
歌い方も似ていて、神に捧げる音楽は、世界共通なんだと感じました。

ただ、雅楽は脳内にアルファー波を出すようでとっても眠かったです。
チケットいただいた方が後ろにいらしたので、眠るのを我慢するのに必死でした。

ただ、お衣装も綺麗で舞台装置も洋楽にはないもので
見ているだけでも楽しかったです。

素敵な時間でした。
[PR]
by x.nana.x | 2009-02-07 22:37 | 日記

またイチゴ

今日もイチゴをいただいた~
私がイチゴ好きだって言ったから?
焼き芋のでっかいの2本もいただいた~
嬉しいけど、量が多すぎ・・・
二人じゃ食べきれません。
明日、会社に持って行きます。

今まで誤解しててごめんなさい。
話してくれていたら良かったのに・・・。
ううん。
話したって私は誤解するよね。
あなたは私の性格をよくご存じなのでしょう。
とにかく、いろんな事がすっきりして良かったですね。
当分の間風当たりが強いだろうと思うけれど
あなたが信じて選んだ道。
自信を持って歩いてください。
もちろんついていきます

[PR]
by x.nana.x | 2009-02-04 23:42 | 日記