私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いちご

b0119087_2145649.jpg

右が紅ほっぺ 左が章姫です。
二郎町でできたイチゴは二郎イチゴというみたいです。
痛み安いので出荷されていません。
地方発送されています。
ただし、1日で届く範囲のみです。
[PR]
by x.nana.x | 2009-01-26 21:48

二郎いちご♪

昨日、有馬温泉に行ってきました。
行きに二郎町に寄って二郎いちごを買いました。
大きいの2箱4600円なり~~~
信じられないくらい美味しかったです。
家族3人堪能いたしました。

有馬で金泉に入ってきました。
露天風呂はロケーション最高でした。
日帰りに有馬は最適!

「楽しい時、悲しい時、辛い時も一緒にいよう。」
即答できなくてごめんなさい。

“これからはあなたの背中1点だけを見つめて生きて行きます。
幸せにしてくださいね。”

“承知しました”

あなたを信じてついて行きます。

[PR]
by x.nana.x | 2009-01-25 12:53 | 日記

決めてるから。

「あなたに決めてるから。」
了解です。

我が家にいらっしゃる件
・・・。
お断りしなかったけど
ほんとは・・・。

4月までは時間があるから
もう少し考えさせてください。
[PR]
by x.nana.x | 2009-01-15 20:54 | 独り言

視線の先

あなたの視線の先に
何が見えているのですか?
共に歩くことになったら
私はあなたの視線の先のものが見えますか?
背中を一点見つめて歩いて行くだけでいいのですか?
待っているだけの生活は寂しくないですか?

聞こうと思うことがあっても
偉大すぎるあなたに何も聞けません。

忙しいという漢字は
心を亡くすと書くということを
あなたは知っていますか?

[PR]
by x.nana.x | 2009-01-11 20:56 | 独り言
2009年が始まりました。
今年はどんな年になるのかな?

久しぶりに家族3人で年を越し
今日は、3人でお墓参りに行った。
やっぱりいろいろ落ち着くところに落ち着いたって感じで
心穏やかです。

今年は、下の息子が就職して家を出ます。
一人になるけど、大丈夫かな?
人生で初めての一人暮らし。
ちょっと怖い気がする。
寂しいだろうなぁ・・・・。
でも、ちょっとウキウキする気もするかな。

優しい仲間たちと一緒にぼちぼち頑張るスタンスには全く変わりなし!

旧年中はありがとうございました。

今年もよろしく!
[PR]
by x.nana.x | 2009-01-01 16:56 | 日記