私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

法事

今日は、法事に参加してきた。
従兄弟が何度もご主人が亡くなって6年経つんだから
もう、お見合いでもして伴侶を見つけたほうがいいと・・・。
お酒飲んでるからほんとに何度も。

お気持ち、ありがとう。

候補者の選定は結構です。
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-30 21:21 | 日記
b0119087_2315856.jpg

背中がかゆいから薬を買ってほしいというメールをもらった。
買って送ると連絡したら、この画像が送られてきた。
早く塗ってほしいってことかな?


b0119087_23154138.jpg
かわいいね。





b0119087_23164100.jpg     
    こんな風に朝を迎えたいってことかな?

              この画像大好きだよ







b0119087_23162374.jpgこんな風に生きて行こうってことかな?








素敵な画像をありがとう。

いつもありがとう。
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-28 23:24 | 独り言

ダーからのメール

b0119087_20502766.jpg

                         自分はこれ?

b0119087_20483136.jpg

私はこれ?
ケーキを選んでるってことなの?
食いしん坊ってこと?


ダーから自分と私のイメージっていうメールが送られてきた。
確かにお誕生日にあなたはローソクを前にしてたよね。
私は、一生懸命ケーキを選んだよ。

喜んでくれているってことなの?

そのねこちゃんが私って・・・。
モコモコすぎじゃないの????

自分でプッと笑ったけどね。
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-27 20:59 | 独り言

アルル

昨日、アルルに行ってきた。
まぁまぁの人出。
若者のお店がたくさんあった。
食べ物屋さんは、あんまりって感じかな。
スイーツは、いけてる~
タムロール買ってきた!
TVタックル優勝の味。
やっぱり柔らかくて美味しい。
堂島ロールも美味しいけど、負けてない気がする。

今度、のんびり見てみよう。
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-26 23:43 | 日記

のんびり~

今日は、あたたかかったのでお布団を干した。
気持ちいい~
ちょっとお掃除も頑張った
姉がきて、邪魔されたけど・・・。
お寿司とチーズケーキを持ってきてくれた
なんだか色んな物貰ってダイエット生活からはほど遠い。
ダイエットは今から(?)

明日は会社。

はぁ・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-23 22:53 | 日記

イルミネーション

今日は、空中庭園の所のイルミネーションみてきた~
ドイツ祭も可愛かった。
ハービス周りのイルミネーションも綺麗だった。
阿倍野近鉄の横のイルミネーションも綺麗。
HOOPを見に行こうと思ったら時間切れ。
残念だった。
来週は海遊館を見に行こう!!!

ダーありがと。
あなたはどこでも知ってるのですね。
ほんと、安心です。

[PR]
by x.nana.x | 2008-11-22 23:32 | 日記

やっと金曜

なんだか疲れちゃった。
明日は、午前中ゆっくりしよっと

明日は、私の話を聞いてほしい。
色々話したいです。

イルミネーション綺麗かな?

素敵なディナーになればいいなぁ
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-21 22:40 | 日記

日記

国産マツタケ2カゴもらった~~~
すぐ持って帰って焼きマツタケで食べた。
最高!!!
こんなに松茸を「がぶっ」とかぶったのは生まれて初めてだとおもう。
息子2も大喜びだった~

ダー。ありがとう。

「可愛い人だった?」の質問に返事なし。
〇〇に住んでてお父さんが弁護士。
本人も弁護士目指してるからロースクールに行くんだって~
後2年。
結婚するとかの話じゃなかったって言ってたけど、
休日は向こうのお家に行ってるんだから結婚するんでしょ?
2年後。しきりに24歳って言ってたから結婚されるんだよね。

ま、いいかぁ。

後2年は、このままってことだよね。
ほっ。
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-19 23:45 | 日記

日記

今日のダーも上機嫌。
お仕事順調に回りだしたのかな?
とにかく、明日はお話聞かせてください。
聞く時間あるのかな?

土曜日ゆっくり聞きますね
[PR]
by x.nana.x | 2008-11-18 22:56 | 日記

教えてください

今朝のメール、びっくりしましたよ。
息子さんに話したのですか?
私の事、何をどう話されたのかな?
私に言った通りはなしたの?
明後日、ゆっくり聞きますね。
あなたの言った柵って、どれですか?
お宅の息子さんの事?

上機嫌で電話してきたあなたに色々聞く気力を失うわたし。
ひょっとしたらよっしーのほうが私の合っているかもと思うのですが・・・。
どうでしょうか?

[PR]
by x.nana.x | 2008-11-17 22:19 | 独り言