私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

風邪ひいちゃったんだね

点滴打つのもいいけど、休まなきゃ。
そんなにお仕事しちゃいけないよ。

ただ、大変な時期だから
やれることやっとかないとね。

早く治るよう祈ってます。

[PR]
by x.nana.x | 2008-09-30 20:29 | 独り言

一周忌法要

昨日、父の一周忌の法要を終えた。
あっけなく父が亡くなってから1年。
この1年はほんとに早かった。
墓石を建て、開眼法要、一周忌と、忙しかった。
疲れた・・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2008-09-29 20:16 | 日記

今日も・・・

今日もご逝去対応に一日中追われた・・・。
お花ばっかりたくさん要らないんじゃないの?
そう思うけど、お付き合いだし仕方ないのかな?

国内は良いけど、海外から受け付けたものの支払はどうなる?
それを考えると、背中が寒くなる。

ま、なんとかなるかぁ~

私の手料理!
いつか食べさせてあげる日が来るかな?
子どもたちはどうなる?
会社はどうする?

しがらみが多すぎて身動きできません。

[PR]
by x.nana.x | 2008-09-24 22:40 | 日記

現実

2日お休みしただけなのに
机の上には、大量のメモと伝票が置かれていました。
10時半ごろ、社長夫人からお電話
お母様がお亡くなりになったとのこと。
それから先の秘書室はてんてこ舞い。
一段落するのかと思ったら、執行役員からお父様が亡くなったという電話。
結局残業。
疲れました・・・。

今日は早く寝たいです。
[PR]
by x.nana.x | 2008-09-23 19:28 | 日記

記念日

今日は、帝国ホテルでお茶しました~

ま、私が先にご飯食べちゃったからだけど~

とっても楽しい時間。

思い出の1日となりました。

土曜日に有馬温泉に行きます♪


明日から現実の戻って会社・・・・・・・・。

行きたくないよ~

今から転送してるメールをみます・・・・・・・・・。

はぁ・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2008-09-22 19:41 | 独り言

ただいま~

b0119087_19265072.jpg
宮古島から帰ってきました。
無事飛行機が飛んでくれてホントに良かったです。
3日とも晴れてくれて、青い海と青い空が見れました。
行って良かった。
帰りは、ちょこっと揺れてちょっと怖かったけど
5分遅れでついて良かった。

すっごく楽しい3日間でした。
[PR]
by x.nana.x | 2008-09-22 19:37 | 日記

準備

明日から家族旅行です。
朝早くから空港に行きます。

早く寝なきゃと思ってますが
息子1がまだ帰ってきません。

それにしても・・・
この台風には閉口しました。
宮古はお天気だと思うのですが
飛行機は飛ぶの?

みなさん。
飛ぶように祈ってください。
[PR]
by x.nana.x | 2008-09-18 21:10 | 日記

ただいま~

今日は、通天閣に上り
ビリケンさんをさわり
じゃんじゃん横丁の八〇勝(何て名前だったか忘れました)で串カツを食べました!
2度漬け禁止って書いてありました。
土手焼きと串カツ、ほたてとかひれとか美味しかったですが
エビが大きくてプリプリでとっても美味しかったです~
通天閣の下を車で通りました~

その後、リーガロイヤルホテルで滝を見ながらお茶を飲んで
帰ってきました。

今日のお土産は、フルーツ山盛り。
持って帰るの大変でした(*^_^*)

今日もありがとう。

おやすみなさい。

[PR]
by x.nana.x | 2008-09-17 22:28 | 日記

明日もデート

なんだか、時間を作って来てくれるらしいです。
大きなお仕事始まったばかりなのにいいのかな?

なんだかほんとに幸せです。

[PR]
by x.nana.x | 2008-09-16 20:49 | 独り言

お仕事が・・・。

仕事が手につきません。
ご飯もあまり食べたくないです。

恋の病?

最初から飛ばして息切れしないよう
ゆっくりのんびり行かなきゃね。

とにかく、幸せです。

[PR]
by x.nana.x | 2008-09-15 20:41 | 独り言