私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい。

私は、あなたのことを恋愛対象として見ていませんでした。
私の眼がまん丸くなったのをあなたは見ていませんでしたね。
びっくりして、言葉が出なくなり、返答に困る私をどのように感じたのですか?

あなたが、結婚という言葉を出した時の私の驚きの表情。
あなただ、どうとらえましたか?
私が、子供たちの帰る場所を残したいと言った意味を理解してくれましたか?

今、私には他に好きな人がいるのです。

誤解するようなことをしてごめんなさいね。
謝ります。

ひょっとしたら、あなたの言葉を受け入れ、ご両親にもご挨拶し
あなたのもとへ行ったほうが幸せになれるのかも知れません。

正直、ありがたいお言葉ですし、ほんの少し心が揺れないわけではありません。

でも・・・・。

やっぱり無理です。

ごめんなさいね。

[PR]
by x.nana.x | 2008-08-31 22:21 | 独り言

スイスホテル ロビー

お年寄りの相手は慣れてるんだけど
やっぱり疲れる
頑張ってきたあなたは素敵だと思う
これからも頑張ってください。
あなたのフィールドでね。
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-30 22:12 | 日記

ゴージャズマスカラ

今日、エステサロンに行って
まつ毛パーマとゴージャスマスカラっていうのをしてもらった。
う~ん・・・。
エクステのほうが良かったなぁ。
でも、痛くないしお手入れ簡単そう。

それにしても、前のエステサロンのほうがパーマはうまいなぁ。
心斎橋とはお別れするかな?

ま、これで1か月ぐらいビューラーとマスカラは要らない。

よかった~~~
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-30 22:07 | コスメ・エステ

ごめんなさい

ごめんなさい。
あなたは、受け付けられないのです。

男性にこびる女性は嫌いです。
44歳になって「きゃー!〇〇さぁ~~ん!」なんて言えるあなたの
神経がわかりません。
秘書としてどうなのでしょう?
もう、奈良工場には来ないでください。
いらっしゃるのでしたら、秘書室には寄らないでください。
よろしく。
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-26 23:34 | 会社で

どうしたいの?

私はどうなりたいの?
どうしたいの?

自分でどうしていいのかわからない
このまま流れていていいの?


きっと誰かが助けてくれる。
きっと誰かが守ってくれる。
そう思ってたけど、
私自身もちゃんと真心を持って接しなきゃいけないはず。

なのに、何してるんだろう?
何がしたいの?

ごめんなさい。

今週はこのままにさせておいてください。
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-25 21:23 | 独り言

迷い

心が弱いから迷う。
追いかけるのもつらい気がする。
目の前の小さな安らぎに、大きな優しさに
身を寄せてしまったら、楽になるんじゃないの?

[PR]
by x.nana.x | 2008-08-25 00:06 | 独り言

留守電の伝言

「また~ちょっと・・・」

その後が入っていない
何だったの?
もう終わったと思ってたのに・・・。

私は新しい道を歩いています。

何も振り返らないと言えば嘘になる。
だけど、もう戻れないし振り返りたくない。

頑張ってなんて無責任なことも言わない。

何かしてほしいのなら、行動を起こす前に連絡すべきでしょ。
順番もおかしいし。

人生はそんなに甘くない。

自分で立ち上がってね。

さよなら。

[PR]
by x.nana.x | 2008-08-23 01:01 | 独り言

今日も残業

残業は大嫌いで、一生懸命帰ろうとするんだけど
帰れなかった。
私にとって、1時間の残業は辛い。
時間内、めいっぱいやってるんだから無理。
連日、帰ってばったり倒れるのです。

なのに・・・。
明日も出かけるのです。お友達が手作りピザを焼いてくれます。
明後日は海を見に行きます♪お天気だったらいいなぁ
その次の日はお墓の打ち合わせ。
はぁ~
今日も早く寝よ~~っと。
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-21 20:45 | 日記

疲れた~~

会社の引っ越しがやっと一段落した。

疲れたよ。

PC2台セットしたのに1台サーバーにつながらない
何故かと思ったら、今まで使ってたのと違う回線になっていた。

え?じゃぁ親会社2のデーターはとらなくていいの?

早速確認。

結局、マイPCでサーバーから出て見に行くことになった・・・。

遅い。めんどくさい。

業務は、後退していくものなんだ。いつもそう思う。

色んなこと考えずに淡々と生きていこうと思う。
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-20 20:40 | 日記

金閣寺

今日、やっと金閣寺に行ってきた。
金色だった。
お庭がきれいだった。

だけど。。。

鐘をつくのに200円とか、色々なんとなく金儲け主事のような気がして・・・。

神社を運営するのにお金がかかるんだろうけど・・・。

奈良のお寺はそんなにはお金取らないよ。

ちょっぴり悲しい気がした。
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-14 21:42 | 日記