私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

内定

やっとの思いで1社内定をいただいたようで
ホントに良かった。
この5ヶ月間、ほんとに大変だった。
きっと、本人にはいい経験だったと思う。
うちの会社に入れることは簡単だったかもしれない。
でも、それじゃ、本人がずっと苦しむはず。
自分でつかんだからこそ
今日の喜びはひとしおのはず。

社会人のスタートラインに立てて良かったね
こころからおめでとう。

これからがほんとの勝負。
がんばってね。
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-30 19:11 | 日記

引っ越し

フロア改良工事のため
書庫の引っ越しがあった。
色んなものが動いた
書庫が私のところからとっても遠くなった
用紙取りに行くの遠い。
やだよ~
それよりなにより
自分の荷物を片付けなきゃいけない。
はぁ・・。
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-30 19:08 | 会社で

海岸!

今日、海に行ってきたーーー!
海の無い県に住む私には、とっても嬉しいことなのです。
海岸を歩いた~~
久し振り~
潮の香り、波の音。
ほんとにリフレッシュできた気がする。

よっしー。
我儘言って
ごめんね。
ありがと

[PR]
by x.nana.x | 2008-06-30 00:55 | 日記

棚卸

何故か半期決算美の今日。
経理処理に追われ、現金を締め
某所同社メーカー様を接待し
疲れ果てているところへ事務所引越しの影響で
金庫を役員室の一室に運ぶことになったはいいが
汚い靴で作業したため、役員室の絨毯があちこち真っ黒になり
廊下も汚れ、呆然としたのである

はぁ・・・。
結局なんでもやさんの秘書室は連日忙しいのです。
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-27 22:55 | 会社で

かむらがえり

股関節奇形を悪くしないようにおしりの筋肉を鍛えなさいと言われて
連日、おしりの筋肉を鍛えるべく足をあげておりますが
昨夜どうやらやりすぎたようで、夜明けにこむらがえりを起こしました。
今月に入って2回目でした。
おしり筋を鍛える副産物として、太ももが細くなりました!!!
すっごくうれしいで~~す。
頭と踵から糸をひかれている感じで
今日も体操いたします!
40キロ台はもうすぐ!(のはず?)
お家お掃除しながら、がんばろ~~っと。
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-25 21:45 | 日記

晩御飯

今日の晩御飯は、メバルの煮物、ごぼうの煮物
冷麺、トロ(鮪の刺身)でした。
スーパーに冷麺の麺を見つけてしまったので
今日の冷麺は外せませんでした。
いろんなトッピングして、タレ作ったけど
たれは難しいなぁ
トッピングはとっても綺麗にできたけど~
たれは、よさげなのを購入することにします。
明日は、生春巻きの予定です~~~
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-24 21:25 | 日記

株主様?

今日、株主と思われるおじいさんからの電話を取ってしまった。
業務内容を詳しく来れたけど
私ににそんなことわかるわけもなく、仕方ないので
丁寧にわからない旨伝えた
っていうか、そんなことは株主総会で聞いてー!
おじいちゃん。
うちの会社が儲からないと思うなら株売ればいいやん
配当狙いならもっとけばいいし~
配当は高いでしょうに。

とにかく、おじいちゃんに30分付き合った。
疲れたよ~~~
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-23 21:21 | 日記

私の行く先

今日、久しぶりにゆうからメッセージが入っていた。
元気なんだね。
で、わたしはどうすればいい?
この硬直状態から抜け出す手段はある?

よっし~。ありがとう。
ほんとに好きになってしまうかも。
あなたも変われたかもしれないけど、私も変われるかもしれないよ。
まだ道は険しいし、ほんとにその方向を向いていくかどうかは疑問だけど。

しょう。
結論は出さないでおくね。
あなたがどんな風に考えているのかはわからないけど
もう少し何もしないままにしておくよ。
消えてなくなるならそれもいい。
無理にけじめつけることもないよね。
あなたは一人で生きていけるひと。
あなたの後ろ姿は悲しすぎる気がするけどね。
でも、さみしさを漂わせてる後姿
好きだったよ。

[PR]
by x.nana.x | 2008-06-23 21:17 | 独り言

海老三昧

昨日の夕食は、ちらし寿司。
大好きなエビをたっぷり乗せて
小鯛の笹ずしを混ぜ込んだちらし寿司を作った~
今日は当然、私が人生をかけて
ずっと食べ続けると決めている
『海老フライ』
なんと贅沢な毎日。
冷凍室を開ければ幸せな気持ちになれるし~

今日も感謝しながらいただきます。
ありがとうございます。
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-22 19:20 | 日記

自分

自分の心に問いかける
どうなりたい?
どうしたい?
誰かを愛してる?
愛してるとしたら誰?
きっとだれも愛しきれない
傷つくのも怖いけど
今の生活に満足もしてるし。
壊すこともないものね。
それでいいの?

ふらっと何処かへ行って
ぶらぶらしたいかな?
だけど、一人で何もできない私。
一歩踏み出さなきゃ何も始まらないのは
わかってる。
わかってるよ

[PR]
by x.nana.x | 2008-06-22 12:36 | 独り言