私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やさしい気もち

人間の気持ちって、気分によってどんな風にも変わるもの。
いつも笑顔でいたいと祈るんだけど、なかなかそうはいかない。
周りの状況に流されてほんとにゆらゆら水に浮かぶ木の葉のよう。
揺るがない気持ちって、私には無理なんだよね。

いつも通ってるエステシャンが独立。
そんな遠くには行けないよ。
私の憩いの場だったのに。
これからはどんな風にリフレッシュすればいいのかな?

今日は今からトリートメントしてくれる美容院を探して
髪の毛をつやつやにしてもらおう~っと
絶対きれいになるぞー!
[PR]
by x.nana.x | 2008-05-31 10:07 | 日記

わたしはどうしよう?

しょうはほんとに忙しいね。
健康診断、行けて良かったね。
ここ2カ月、週末はほとんどあっちだよね。
向こうのお家は居心地良い?

よっしー。ごめん。
お友達として仲よくしてね。
ゆう。
心は平安になった?
そうじゃないみたいだよね。
自分で歩んで私のところに戻ってきてくれるなら
連絡して。
それ以外はわたしにかまわないでください。

[PR]
by x.nana.x | 2008-05-29 22:38 | 独り言

え?なんでなん?

副社長が、タイのカントリーコード何番やった?って
私の相棒に聞いた。
わからない様子。
私は、66じゃないですか?
と答えた。

あなたは何故わからないの?
会社のあるところのカントリーコードぐらい
もう覚えて!

中途採用なのに、出来悪すぎです。
[PR]
by x.nana.x | 2008-05-29 22:32 | 日記

あのメールの意味は何?

いつもそっけないメールだったのに、
どうしてそんなこと報告してくれたの?
今の私に何を求めて連絡したの?
あなたの幸せは遠くから祈るって決めたはず
あなたが、あなたの力で立ち上がって
あなたらしく生きてほしい
でも、今の私に力は貸せない。
違う道を歩き出したのだから。
どうか、私の心を乱すようなことはしないで
あなたを今でも好きだから、遠くから祈ってます。

[PR]
by x.nana.x | 2008-05-28 00:02 | 大好きなもの

なすがまま

なすがまま。
私の座右の銘。
懸命にあがいてみても、運命の赴くまましか進まないこの人生
運命のまま流れていく

だからといって何もしないわけじゃないよ
今を懸命に
この瞬間を最高の状態に
無理しては頑張らない
ただ、笑顔でいれることだけを目標に

私と私の周りの人が笑顔で居れたらいいなぁ
心閉ざすこともある
涙流すこともある
でも、それが終わったらにっこり笑おう
できるだけだけどね。
[PR]
by x.nana.x | 2008-05-27 23:55 | 独り言

伊勢旅行

賢島の宝生苑に行ってきた。
お肌すべすべになるような素敵なお湯だった。
友達4人で行って、3度温泉に漬かった。
温泉って、女同士で行くとこんなに楽しいんだ。
家族で行くと、私ひとりでお風呂に入ることになる。
いつもさみしいし、時間は区切られているし。
次回から、温泉は女友達と行くと決めたのだった。

会社はというと・・・。
おもしろくないけど、のんびりやるもんね~

恋してるかというと・・・。
してる!
[PR]
by x.nana.x | 2008-05-27 23:40 | 日記

いとこ会

今日は、いとこ会に行ってきた。
22人も集まった。
いとこは30人以上いるらしい。
親戚って、似ている。
びっくりするぐらい。
まったく違う生き方をしてきたはずなのに
同じところで同じように反応する。
顔も似ている。
びっくりした。

月曜まで東京かぁ。
先週は種子島屋久島だったよね。
週明けに仙台に行ってたよね。
ジャパニーズビジネスマンは大変なんだね。
今日、あなたのお仕事のTV番組やってるね。
見てるのかな?
大切なお仕事だよね。
頑張ってね。

[PR]
by x.nana.x | 2008-05-23 23:05 | 日記

やっと帰った・・・。

グローバルカンファレンス終了。
外人の皆様方、お帰りいただいた・・・。
疲れたよ~
それにしても、私をおいていなくなった相棒。
あなたはなんの為に雇われてるわけ?
今日いないじゃ、あなたは要らないってことだよ。
GHは怒ってたよ~しらないよ~
もう、あなたのフォローはいたしません。
HYにもほどがありますし、天然では済まされません。
気づいて今頃メールしてきたって遅いです。

とは言ってみた物の結局フォローしちゃうんだよね。
性分だから仕方ないけど
でも、いけずはさせていただくよ。
今まで見たいに優しくないよ。
されたことを返す。
社会の厳しさを思い知っていただきます。

最後に、そんなだから今の状態なんだよ。
もう直らないと思うけどね。

[PR]
by x.nana.x | 2008-05-22 22:20 | 独り言

月曜!

金曜日、アマゾンでクリックしたi pod nanoピンクが日曜の朝に到着!
きゃーーー!かわいい~
薄いのに8G!早速音楽入れまくり、英会話をちょこっとだけ入れてみた。
それからというのも、i pod 無しでは生きていけないほどの勢い。
こんな素敵なもの何故今まで買わなかったのか???
ま、買ったんだからいいかぁ~

昨日、1時間も電車に乗って出かけたけど、まったく暇じゃない。
メール打たなくても時間持つもんね~
行きはもちろんわくわくの時間。
帰りも、心暖かい時間だった。

今日は、お仕事忙しかった・・・。今週はずっとこんな感じかな。

でも、なんだか幸せ気分。

「大好きだよー!」って叫びたいなぁ
ま、一人だけで誰にも聞こえない時限定だけど。
連日の出張ご苦労様。
帰ってきたらお洗濯大変だろうけど、頑張ってね。

[PR]
by x.nana.x | 2008-05-19 21:30 | 日記

今日もお掃除♪

なんだかお掃除好きになったみたい。
あちこちお掃除するのがほんとに楽しい。
こんなに良い事するなんて、ひょっとして、老い先短い???
雨も降ってないしなぁ~
自分でも新しい自分を発見したみたいでうれしいなぁ

生きていくってことは、いろんな人に影響されるってこと。
一人じゃ誰も生きられないもんね。
いろんな人にめぐり合って、素敵な部分を見つけることが出来続けたらいいな~

人を好きになることは、
心を暖かくさせて
笑顔にさせて
人から愛されることは
全てを穏やかにしてくれる。

いつまでも好きでいさせてね。
[PR]
by x.nana.x | 2008-05-17 13:19 | 日記