私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハナノア!

風邪引いてました・・・。
ずっと、微妙に。
早く寝たら治る?と思いつつ寝てたのですが
微熱が出たり、鼻が出たり。
そんな時、同僚がハナノアを薦めてくれました。
で、使ってみたら、鼻は全くでなくなり
風邪薬も要らなくなりました!!!
やっとネットに復帰。
ハナノアありがとう。
鼻うがいって痛いと思ってたけど
そうじゃなかった。
これからもずっとあなたと共に生きて行きます(^^)
[PR]
by x.nana.x | 2008-01-11 22:19

風邪

年末、息子が持ち帰った風邪にかかってしまいました。
連日お薬飲んでますが、鼻ジュルジュル
頭はぼ~っとしてます。
いつもぼ~っとしてるのに、それに増してぼ~っとしているのです。
これはもう、(^^ゞ
明日、息子1が赴任先に出発するので、今日はおすし屋さんを予約しました。
白子の軍艦巻き食べてきます。
風邪、治るかな?

はぁ・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2008-01-05 14:28 | 日記

あけました!

今年は喪中なので年賀状は失礼し
今日、寒中見舞いを書きました。
喪中の割にはちょっと派手目?
家族写真も入れてみました
この年で、子供たちの写真でもないんだろうけど
家族が一人かけて、心配してくださってる方々に
みんななんとか元気ですって言いたいのです。
こんなことが出来るようになったには、昨年から。
やっと肩の力が抜けた気がします。
今年も、のんびりゆっくり私らしく生きて行きます。
最近感謝の気持ちを忘れがちだけど
苦しいときに有形無形いろいろな形で助けてくださった
皆様方に感謝しながら生きていかなきゃね。
ぼちぼちお返しもしていきます。

待っててくださいね。
[PR]
by x.nana.x | 2008-01-01 23:30 | 日記