私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2007年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

TODAY

アンジェラアキのTODAY聞きました~
やっぱりいいです~~~~
メッチャ聞きます!!!
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-30 19:25 | 大好きなもの

昨日から雨。
ずっと雨。
出かけることが好きだった私が
お休み2週引きこもり。

こんな日は、ネットショッピングにはまりがち。
コスメ見に行くかなぁ~

そうそう。こないだネットで買ったまつげの美容液だけど、
塗って寝ると目やにが出る気がする。
ひょっとして塗り方間違ってるのかな?
肝心のまつげはというと・・・・。
変化なし!年のせいで減りがちなのに
変化無しってことは効果あり???^^;

そうだ、アマゾンに行って本でもみよ~~っと。
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-30 10:48 | 日記

ぴーーーーーー

昨日、スーパーで美味しそうな牛乳を買ってみた。
低温殺菌贅沢牛乳!268円。
私にとってはちょっとぜいたく品^^;
で、朝からグッと飲んでみたら、
今、お腹がぴーーーー!
はぁ。私のお腹ちゃん。あなたは何故色んな物に反応するの?
食べすぎにも素早く反応するもんね。
こんなに食べてるのに、体重が51キロなのはあなたのおかげなのかもしれないけど
ちょっと反応しすぎだよ。
コーヒーも受け付けない。冷たい飲み物は一切受け付けないあなたって・・・。
あなたのせいで、わがまま女だと思われちゃうんだよね。
って、ほんとに我がままだからそれは仕方ないか。とほほ・・・。(^^)
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-29 11:03 | 日記

グローバルミーティング

今日は、グローバルミーティングがあった。
各国から人が集まってきた。
元上司のドイツ人も来た。
英会話教室お休みして6ヶ月。
それがたったって、全く英語が聞けなかった。
とっても反省。
勉強しなきゃね。
通常会話はわかんなかったけど
オーディオカンファレンスもちゃんとできたし
まぁまぁ良かったって事にしておこう。
で、今日から英会話のテレビ見よっと。

来週もずっとグローバルミーティングだしね。
とほほ・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-28 20:17 | 日記

きゃっほ~~~い!

凹んでばかりいられないよ~
母は頑張るーーーーー!

今日、リンパマッサージに行ってきた~
エステ担当の人が、こないだまですっきりしてたのに
ちょっと太った?だってーーーー!
そんなこと言われたくない!

お盆の暴飲暴食がまだ治ってないだけやも~ん
・・・あかんやん・・・。
もうすぐ健康診断やのに。

気をつけます。

さて、今日OLマニュアル(雑誌)が届いてみていたら
相田みつをさんの

「ただいるだけで」

が載ってた。今の私には一つ一つの言葉が心に響いて
涙が出そうだった。

あなたがそこに
ただいるだけで
その場の空気が
あかるくなる
あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころが
やすらぐ
そんなあなたに
わたしもなりたい

[PR]
by x.nana.x | 2007-09-27 21:00 | 日記

・・・。

今日はとっても悲しい。

状態はあまりよくないんだね。
それも悲しいけど・・・。

心が重過ぎて何も書けません。

[PR]
by x.nana.x | 2007-09-26 20:08 | 独り言

JR!頑張って!!!

今朝、駅に着いたら、またまた改札口に人だかり。
またか・・・。と思いつつ話を聞くと、人身事故のため
電車が止まってるとのこと。
はぁ・・・。今年何度目?いいかげんにして!
代替輸送してたけど、見向きもせず電車に乗り
そのまま会社に向かう。
9時ごろ到着。着いた所で、今日の仕事は
終わった気がするぐらいのぐったり感。
今年はこれで終わりにしてほしい。

さて、今日は中秋の名月らしい。(お饅頭屋さん情報)
帰りにお月様見ながら帰ってきたけど
きれいだった。

ちょっと癒されたかな。

さ、月見団子食べていやされよ~~~っと(^^ゞ
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-25 19:08 | 日記

ず~~~っと。

3連休、ず~~~っと家にいた。
出たのはゴミだしだけ~
冷蔵庫の掃除にも役立ったよ。
メイクせず、3日間過ごしたから
お肌は喜んでるはず?
ちょっとだけ体重増えたかも?

お土産の讃岐うどん、ぜ~んぶ食べたもんね~
先日いただいた椎茸を使って、
煮物も作ったよ。
めっちゃ主婦な3日間でした。

明日からは会社人として頑張るーーーはず(^^ゞ
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-24 20:23 | 日記

今日も

今日もお洗濯にいそしんでいるのです。
3人家族でこんなにお洗濯物があるなんてなぜ?
子供たちのシャワーのバスタオルがその原因なのです。
男の子は臭うといけないので、母は頑張ってお洗濯するのです。

そうそう。
さっき、4回生の息子が
「後期24単位取ったとして、後20単位ほど足りないわ」
だって。
言われなくともわかってる!!!
とにかく、5回生前期で卒業してくれ!
母の50万がかかってるんだぞ!!!!

心の中で大きく叫んだのでした。
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-24 10:39 | 日記
何が?

どこへ向いていってるのか教えてほしいのは、私。

[PR]
by x.nana.x | 2007-09-23 22:41 | 独り言