私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー

<   2007年 08月 ( 66 )   > この月の画像一覧

金曜日。終わった~

はぁ。
今日は残業でした。月末だしね。
今週は寝るのが遅くなっちゃって
毎日眠かった。
来週は品行方正な生活がしたいな。
がんばろ~~~~

今日、会社の派遣さんが二人辞めちゃった。
なんだかいい人からやめていく気がする。
残念だなぁ~
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-31 20:28 | 日記
昨日、IT課か社内ネットワークの私のホルダーが
変なところに移動していると連絡があり
変な操作しちゃったかと思い、モトへ移動した。
前の席の人のも移動してた。

今日、前の人がサーバーのデーターが消えてると言い出し
ここにあるよって教えてあげたところ、移動した覚えなし。
IT課に相談したら、よそのかの人が勝手に移動させた形跡があるとのこと。
それって、クビじゃないの?
部長に相談したら、彼には何を言っても仕方ないから
自分たちで注意するように言われた。

うちの会社って、コンプライアンスって言葉知ってる人何人いるんだろう?
二人で結構凹んだ。
はぁ・・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-30 19:02 | 日記

・・・・。

私のわがままなの?
そうかもしれない。
けど・・・。
育った環境が違いすぎるのかな?
理解できないよ。

あなたは頭のいい人だから
気付いてると思うから
今日はkのままにしておくよ。

[PR]
by x.nana.x | 2007-08-30 00:05 | 独り言

52.20kg!

今朝体重を計ったら、52.20kg!!!
いつの間にそんなに増えたわけ?
びっくりしちゃったよ。ま、食べてるよね。しかも動いてないよね。
当然かぁ・・・。
体脂肪率31.8.はぁ・・・。肥満ですやん(T_T)
会社の健康診断っていつだったかな?
11月?
それまでには何とかしなきゃね。
で、どうやってなんとかするわけ???(>_<)
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-29 18:36 | 日記

え~っと・・。

さっき書き忘れてたけど、アイス(井村やのアズキバー)も買ったんだった。
で、ご飯食べた後菓子パンとアイス食べてしまったのでした。
今日の夕食は、
牛肉とピーマン、たまねぎの甘辛炒め
たこの刺身
ほうれん草のおひたし
焼きなす
どう考えても食べすぎな1日でした。
ちなみに今日のお昼、会社の食堂でほうれん草のおひたし食べたの
忘れたしまってたのはちょっとまずかった(^^ゞ

[PR]
by x.nana.x | 2007-08-28 23:18 | 日記

VOCALIST 3

やっぱり徳永英明の声はいいよね。
聞きほれました。

が、何度も言うようだけど
自分の曲大切にしてほしい。

久しぶりにアンジェラアキを聞きながらPC見てます。
やっぱり This Love いいね~

重ねたこの手を 今度は離さない
信じるこの手が 愛を自由にする。


約束という私たちの コンパスだけでは
この恋は方角を見失うの


奇跡を待つよりこの手をつなぎたい
信じる力が私を自由にする。

この恋を恐れずに!

[PR]
by x.nana.x | 2007-08-28 20:07 | 大好きなもの

ただいま~

今日も定時で帰ってきました!
帰り、お腹空いたままスーパーに寄ったら
菓子パン、サンドイッチ、お寿司、ヨーグルト、ゼリー買っちゃった。
で、帰ってきてお寿司とサンドイッチ食べちゃったよ(>_<)
やばいです!
今からビリーズブートキャンプに再入隊かぁ?
いや、あれは辛い。前15分で除隊したやん!
とにかく、動くこと考えなきゃ

気だけあせるのでありました。とほほ。
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-28 19:00 | 日記

今日もお腹痛いよ

月曜日はいやだよね。
いやだいやだと思いながら用意してたら
占いが12位だった。
モチュベーション下がりまくり
仕方ないから会社に行ったけど
PCのネットワークが繋がらず、2時間を棒に振る(T_T)
繋がったと思ったら、次々にびっくりメールがおちてくる
突然の訪問あり、訃報あり、依頼文あり。
最近ずっとお仕事ついてない気がするなぁ。
ま、何でもやさんだから仕方ないのかな
お仕事するからお給料をあげてください。
4800円はお気の毒です。
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-27 21:27 | 日記

うぅ・・・。

お腹が痛い・・・。
暖めて寝るしかない?
はぁ・・・。

それにしても、どうしてこんなに寝れるのか?
自分でもびっくり。
なんだか、生きてる時間のうちにこんなに睡眠に使ったら
もったいない気もするけど・・・。
でも寝てる時は結構シアワセ気分だし、
やっぱり寝よ~~~っと。

またまた、おやすみなさい。(^^)
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-26 10:40 | 日記

遣り残しだらけ

今日も1日終わっちゃう。
だけど、色々遣り残し。いつもそうだよね。
この性格、何とか直したいものです。

お盆前に本を3冊買ったのに、どれも読んでいない。
英語の本2冊は仕方ないとして、相田みつをさんの本も
読みかけのまま。ちゃんと読んで心を洗おう!
とにかく、心だけはきれいでいたい。
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-25 22:26 | 日記