私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうどうなってもいい

私の中で何かがはじけた。

もうどうなってもいいよ

私は一人で生きていけるからね。
[PR]
by x.nana.x | 2007-07-31 19:18 | 独り言

暑いよーーー!

今日はとっても暑い1日だった。
月末、買い掛け締切日、小口現金も集計しなきゃいけないし
配布物もいっぱい。
とっても忙しい日だった。
とにかく定時で帰ってきたけど、明日は残業かな?
もう先延ばしにはできないものね。
やるときはやるさ~
はは~

天気予報見たら台風が来てる。
やだよ~

[PR]
by x.nana.x | 2007-07-31 18:49 | 日記

やっぱり頑張る~

気持ちが沈んで顔を上げることができないぐらいだったけど
時間が色んな物を解決してくれたみたいで、
頑張ってみようと思えるようになったよ。

人間は支え合い。いろんな人に感謝してるし
私で出来ることが あるのなら、力になりたいって思う。
「人の世の幸不幸は、人と人が出会うことからはじまる」
ほんとだよね。
あなたは私と出会って幸せ?
私は今は悲しい思いや寂しい思いしてる。
今はそれで良いのかなとも思うけど
2年経った時ほんとにお互いを必要とできるのかな?

う~ん・・・。やっぱり一人のほうが幸せなんじゃないかなぁ・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2007-07-30 19:18 | 独り言

ウルフルズ

”泣けてくる”  ウルフルズ

どんなに気持ちが小さくなっても
夢見ていたい
胸の中光が見えなくなっても
夢見ていたい

それぞれの目の前の
それぞれの景色を信じて歩けば

なんだか泣けてくる
思わず泣けてくる
なにげない言葉が
うれしい帰り道

なんだか泣けてくる
思わず泣けてくる
明日も頑張ろうぜって
笑って歩き出す



素敵な歌。応援してくれてる気がする。
頑張ろうっと~~~
[PR]
by x.nana.x | 2007-07-29 23:15 | 大好きなもの

困った連絡

同僚から食事のお誘いの続きのメールが来た。
新入社員2人誘ったらしいよ。
そりゃそうだよね。あなたのことを知ってる人はあなたからの誘いは断ると思う。
私は同じ課だから断れなかっただけだよ。

なぜあなたに友達がいないか考えたことある?
あなたには、愛が無いからだよ。
無償で何も出来ないでしょ。
いつも対価を求めてる。
相手のために何かしてあげても、対価を求めてしまったら
それはいいことじゃなくなるんだよ。
ただ、先にしてもらっただけ、下手するとおせっかいになっちゃうよ。

言ってもわからないみたいだからもう言わないけど
そのままじゃ、友達もできないしもちろん結婚だって出来ないと思うよ。
あなたが彼だと思ってる人は、あなたに何を求めてるのか考えたことある?
派遣社員があなたの言うこと聞くのはあなたがその所属部署だからだよ。
はっきり言ってパワーハラースメントですから。
訴えられてもしらないよ。

[PR]
by x.nana.x | 2007-07-29 13:33 | 会社で

ジュエリー

今日はウインドウショッピングして、お食事して観劇して帰ってきた~
ジュエリーいっぱい見てきて、リングはめたりペンダントつけたよ。
とってもかわいいリング見つけました。
ほし~~~~~~~い!
とにかく、品番聞いて帰ってきたけど、買えないよね。
b0119087_2223377.jpg

お食事は、創作串揚げ。
これのコースの桃のスープが美味しかった。
また行きたいな。
劇団四季もなかなか良かった。
スタンディングでした~
歌がお上手♪
とっても楽しい時間でした。

[PR]
by x.nana.x | 2007-07-28 22:26 | 大好きなもの

ひとりでに涙

昨日、ホームで電車待ってたら知らないあいだに泣いてた。
勝手に涙がこぼれて止まらなかったよ。
自分が感じている以上に心の中は悲鳴をあげているのかな?
夜、知らない間に泣いてた。
[PR]
by x.nana.x | 2007-07-28 10:01 | 独り言

金曜日だーーー!

待ちに待った金曜日。明日はお休み~~♪
うれしいな~

昨日は、帰ろうと思ったら急ぎの仕事の電話で、帰れなかったし
なんだか寂しい気持ちだったし、なんだかなぁ~
でも、今日は違う。金曜だも~ん。

明日はお出かけ~
お食事して観劇して、いっぱい楽しむぞーーーー!
b0119087_1955955.jpg
これは、大好きな海。
また、海が見たいな。

今度は、足摺行くまで海はおあずけかな?
行きたいなぁ~
海見てぼーっとしたいなぁ

[PR]
by x.nana.x | 2007-07-27 19:13 | 日記
今日はハンバーグ食べて帰ってきたよ。
これでいいのかな?
彼は、頑張れる?
私は、支えられるのかな?(正直これ以上は無理な気がする)
自問自答しているのは私だけ?
きっと、彼も自問自答してるんじゃないのかな?
で、頑張れなかったらどうなる?
占いの先生が言うとおり考えないようにはしてるけど、
どうしても考えちゃう。
悩んでも仕方ないことは重々わかってる。
でも、悩んじゃう。
もっと違う人生があるんじゃないの?
一人のほうがいいかも?
ほんとに彼でいいの?

いいの?
[PR]
by x.nana.x | 2007-07-25 22:01 | 独り言

困った性格

今日会社の帰り電車に乗ってたら、同僚からメール。
「近いうちに夕飯に付き合ってもらえないですか」
正直、会社の人と夕食なんて食べたくない。気の会った仲間なら別だけど。
でも、断れない私の性格。
「なに食べるの?」って聞いちゃったよ。
きっと、何か言いたい事があるんだろうし、同じ部署に2人だけの女性だし仕方ないよね。

会社の付き合いって、こっちをたてればこっちがたたずみたいなところがあって、難しい。
わずらわしいことに巻き込まれたくないよーーー!
でも私の性格だから行っちゃうんだよね。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
せっかく定時に帰ってきたのに、とってもブルーです。

[PR]
by x.nana.x | 2007-07-24 19:08