私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コスメ・エステ( 5 )

ジバンシー コスメ

素敵なアイシャドーを買ったー!
カバー力が強いと言われてリキッドファンデも買ったー!
プチっっと混ぜて使う美容液かわされちゃった・・・・。
ま、あなたがチーフで帰ってきたお祝だから奮発しちゃいます。

フォクシーでコート買ったー!
ブルマリンでセーターとカーディガン買ったー!
Reneでジャケット買ったー!
フェンディーへ行ったら、フォクシーよりコート安かった・・・・。
まぁいいや。
ほんとは両方ほしいけど、おかねには限りがあるもんね。

好きな店員さんがいっぱい戻ってきてくれてよかった~

やっぱり、人って大切。

ちょっと買いすぎなので、今年中はおとなしくします。
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-14 22:23 | コスメ・エステ

シュワルツコフ

シャンプートリートメントをシュワルツコフに変えて1年半。
最近出たヘアパックは、ほんとに良い。
髪の毛の質が変わった気がする。
しっとりなめらか~~
とにかく、手頃なお値段でパフォーマンスは最高だと思うのです。
[PR]
by x.nana.x | 2008-10-31 21:58 | コスメ・エステ

ゴージャズマスカラ

今日、エステサロンに行って
まつ毛パーマとゴージャスマスカラっていうのをしてもらった。
う~ん・・・。
エクステのほうが良かったなぁ。
でも、痛くないしお手入れ簡単そう。

それにしても、前のエステサロンのほうがパーマはうまいなぁ。
心斎橋とはお別れするかな?

ま、これで1か月ぐらいビューラーとマスカラは要らない。

よかった~~~
[PR]
by x.nana.x | 2008-08-30 22:07 | コスメ・エステ

コラーゲン

中村堂 ゼラチン1番絞りを発注した。
1年以上飲んでいるが、良いような気がする~
[PR]
by x.nana.x | 2007-10-31 21:19 | コスメ・エステ
先月初めて行った美容院で買ったシャンプーとトリートメント
めっちゃいいので、ネットでさがしたら売ってたーーー!しかも20%OFF!
これは、買うしかないので、即買いしました。
いつもの美容院の担当には、デジタルパーマが緩んだって言われたけど
縮毛矯正の成分が入ってるヘアケアーしてるから当然!
でも、1ヶ月で癖毛が治って来たよ。
フォルムクア プラス シャンプー クセ毛とフォルムクア プラス トリートメント クセ毛
これ、最高です!しかも、お高くない!!!
今までにシャンプーはもったいないけど子供たちにつかってもらおうっと。

今、気付いたんだけど、大好きなコスメやエステの話題全く書いてなかったんだ。
これからは、どんどん書いていこうっと~
[PR]
by x.nana.x | 2007-08-18 14:15 | コスメ・エステ