私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:大好きなもの( 20 )

堂島ロール!

昨日、思いがけずお土産にいただいた
堂島ロールをいただいた。
当然お気に入りの紅茶をいれ
息子2と一緒に。

美味しかった・・・。

完成されていました。

まいりました。

近くに住んでいるのに初体験。
今度からは自分で予約して買いに行きます!!!

堂島ロールバンザイ!
[PR]
by x.nana.x | 2008-07-19 18:51 | 大好きなもの

車エビ!

昨日、姉がピチピチの車エビを持ってきてくれた。
残念ながら昨日調理できなかったので、今日、パックからだしてみたら
めっちゃ元気だった~
2匹だけどうしても串を嫌がり、何度も抵抗した。
飛び回る車エビ。
キッチンはパニック状態。

その時、息子1が帰ってきたので、海老ちゃん達をお鍋に入れてもらった。
ふぅ・・・。
串刺しになったこたちは、焼いて、串に刺さらなかったこは
茹でていただいた。
めっちゃ美味しかった。

それにしても、姉があんなにエビが好きだとは知らなかった。
私と同じように、「海老がこっち向いてた」とか言ってた。
姉妹って遠くにいても似てるんだなぁと実感した~
[PR]
by x.nana.x | 2008-06-15 16:50 | 大好きなもの

あのメールの意味は何?

いつもそっけないメールだったのに、
どうしてそんなこと報告してくれたの?
今の私に何を求めて連絡したの?
あなたの幸せは遠くから祈るって決めたはず
あなたが、あなたの力で立ち上がって
あなたらしく生きてほしい
でも、今の私に力は貸せない。
違う道を歩き出したのだから。
どうか、私の心を乱すようなことはしないで
あなたを今でも好きだから、遠くから祈ってます。

[PR]
by x.nana.x | 2008-05-28 00:02 | 大好きなもの

携帯機種変更(^^)v

12月20日、申し込んでいたSH905iピンクが届きました!
やっぱりかわいい♪
使いにくいって聞いてたけど
メールはP901iTVよりずっと打ちやすい(^^)
ワンセグの画面は、思ったほど綺麗じゃなかった
前のも綺麗だったからね。
カメラの画像は、案の定・・・(^^ゞ
でも、使わないも~~~ん
最初払った金額はけっこう高いけど
その後の料金を考えたらお得?

とにかく、私は携帯がスタイリッシュになって
大満足です!(^^)!
[PR]
by x.nana.x | 2007-12-22 13:16 | 大好きなもの

アルハンブラのシール

ヴァンクリから新製品のカタログが送られてきた。
年寄りの私にはちょっと・・・。
かわいいけどね。
その中に、アルハンブラのシールが入っていた
どうやって使ったらいいんだろう?
耳に貼ってピアスに見せかける???(^^ゞ
息子に、おかあさんあほちゃう?って言われた(-_-;)
彼女にあげていいで。って言ったら「いらん」って断られた
あげてくれたらいいやん^^;
捨てるしかないかぁ・・・。
[PR]
by x.nana.x | 2007-12-08 15:29 | 大好きなもの

MY GIFT TO YOU  (CHEMISTRY)

幼い頃の冬といえば凍えるだけの季節(とき)ではなかったよ
粉雪街に舞い始める頃 僕たちは風を追いかけた
大人になり夢にはぐれて 戸惑う僕の前に君が立っていた

凍てついてる小さな手を 握りしめることしか
僕には与えられるものはないけれど
いつまでもいつまでも そばにいてあげよう
それが君への僕の贈り物

ふたりを曇らせた雨音朝には 窓の外白く染めるよ
足跡雪につけふざけあっては 僕たちは笑って過ごしたね
「変わることがこわいの」と泣き震える 君の肩に手を伸ばした日

濡れた瞳そらさないで 見つめ返すことしか
君へと届けられるものはないけれど
誰よりも誰よりも守りたい気持ちが
たったひとつの僕の贈り物

これから僕たちがこの季節を何度迎えようと
忘れないさ今年の冬を 君と出会って君に恋して
(Here is MY GIFT TO YOU)

凍てついてる小さな手を 握りしめることしか
僕には与えられるものはないけれど
濡れた瞳そらさないで 見つめ返すことしか
君へと届けられるものはないけれど
いつまでもいつまでも そばにいてあげよう
それが君への僕の君への 心を込めた愛の贈り物
愛してる
[PR]
by x.nana.x | 2007-11-22 19:25 | 大好きなもの

サンドイッチ

何故だろう?
きっと、相当サンドイッチが好きだと思う。
結構毎日食べているが、飽きない。
会社帰りにパン屋さんに寄って、サンドイッチを買う。
家族の誰かが食べるだろうと思うんだけど、先に食べちゃってる(^^)
きっと、近所のパン屋さんが美味しいだよね。

一番すきなのがエビかつサンド!!!
だ~~~い好き!タルタル入りも良いけど
ケチャップだけと言うのも味わい深い。
エビかつホットサンドなんてあったひにゃ
あわててお店にはいっちゃいます~

ま、結局エビフライがすきなんだけどね~

我が家の御節には、エビフライが信じられないぐらい入ってます~^^;
[PR]
by x.nana.x | 2007-11-16 18:53 | 大好きなもの

ヴァンクリフ&アーペル

やっぱりキラキラ光る宝石は綺麗。
石だけならハリーウイストンが綺麗なのかもしれないけれど
デザイン、セットはバンクリがいいよね。
そんなお高い物は買えないけれど
いくつか買ってつけています。
自分がゴージャスになった気がしてうれしい~
最近のカラフルなアルハンブラは残念ながら好きになれない
何か方向性間違ってない?
何十年か変わらず好きだった私を
嫌いにさせないで。
ヴァンクリフさん、お願いします。
[PR]
by x.nana.x | 2007-11-14 23:16 | 大好きなもの

TODAY

アンジェラアキのTODAY聞きました~
やっぱりいいです~~~~
メッチャ聞きます!!!
[PR]
by x.nana.x | 2007-09-30 19:25 | 大好きなもの

ウルフルズ 笑えれば

ウルフルズ - 笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

子供のころから同じ 同じ夢ばかりを見て
だけど今になって 大人になって 立ち止まったりして
すべてがうまく行くはず そう信じているのに
なぜかあせって グラついて ジタバタするけど

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

お前を好きになって 何もかもが変わったよ
他愛のない笑顔で オレを勇気づける
ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように

あきらめない 逃げたくない
自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき
転がりつづける Oh

無理しても 無茶しても
変えられない思いがある
そばにいて このオレを
見守ってくれるかい?

誰もが みないつも 満たされない思いを
胸の奥に抱いたまま 歩き続けてゆく

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
答えのない毎日に ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば
とにかく笑えれば
とにかく笑えれば
とにかく笑えれば
ハハハと笑えれば・・・

[PR]
by x.nana.x | 2007-09-09 12:31 | 大好きなもの