私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:独り言( 95 )

今日も

今日もお仕事ですね。
毎日毎日、よくそんなにも働けるんですね。
今日は、久しぶりに会社の方々とのお仕事で楽しいでしょうか?

来週は記念日。
お仕事お休みできますか?
昨日のフレンチも一昨日の洋食も美味しかったけど
いつも忙しくてちょっぴり寂しいです。
でも、無理にお休みして来られても辛いです。
お仕事のない人と比べたらありがたい事なのかも知れません
でも・・・・・・・・。

少しだけ空いた時間に少しだけなら週3度ぐらいは逢えますね。
いつも、楽しませてくれてありがとう。
最近やっと、真剣に一生一緒にいる人なのかな?と、思えるようになりました。

ときどきあなたの言う「少女」になってしまうかもしれません。
あなたの言うように「少女」になるのは月に1度にしておきます。
わがままな私をいつも許してくれてありがとう。

子供たちが巣立つまであと何年かかるかな?
それまで待ってていただけますか?
[PR]
by x.nana.x | 2009-09-06 11:27 | 独り言

世間体・・・。

今となっては死語?

私の中ではすっごく大きな位置をしまています。

そして、それに振り回されている日々です。
[PR]
by x.nana.x | 2009-08-15 22:15 | 独り言

幸せです。

素敵な人にたくさん出会えて

ほんとに感謝しています。

みなさんありがとう。

とっても幸せです。
[PR]
by x.nana.x | 2009-07-18 16:02 | 独り言

ありがとう。

会社での出来事で落ち込んでて心配かけてごめんなさい。

せっかく聞こうとしてくれたのに、何も話せずごめんなさい。

「悲しいこと、苦しいこと何でも話してくださいね」

このメールに涙が止まりませんでした。

主人が亡くなってもうすぐ7年になります。

何でも一人で解決する癖がついているのでしょう。

悲しい時、苦しい時は、お布団に入ってから一人で泣く。

今までの定番です。

これからは、少しずつ何でも話します。

ほんとにありがとう。



Bangles - Eternal Flame (Lyrics)
ありがとう。


Do you feel the same?  
Yes, of course. The dream is ours.
This burning is an eternal flame.

[PR]
by x.nana.x | 2009-04-23 20:39 | 独り言

フランクミュラー

15時頃、フランクミュラーの時計が出てきたから要らない?というメール。

なんて答えていいかわからなかった。

奥様の時計でしょ?

10分後写真も送られてきた。素敵な時計。

でも、「奥様との思い出のあるものだったら、あなたが持っていてください」と返信。

それは、お子さんのお嫁さんにあげてね。

その後、電話で私の気持ちを理解してくれたようで、良かったです。

私には、新しいものを買ってね(^^ゞ

よろしく♪

[PR]
by x.nana.x | 2009-03-16 21:52 | 独り言

お誕生日

私の初めてのお誕生日
大きな花束ありがとう
大きなケーキありがとう
大好きなイチゴありがとう
あなたの時間をありがとう

これから続く長い道のりのたった一日なんだろうけど
嬉しかったです。

ありがとう。

[PR]
by x.nana.x | 2009-03-04 19:57 | 独り言

初めての来訪

昨日、ダーが我が家に来ました。
仏壇に長い間手を合わせていました。
桃の花をいっぱい持ってきてくれました。
お家は桃だらけです。
なんだか違和感無く過ごせました。
[PR]
by x.nana.x | 2009-02-25 22:41 | 独り言

ダーが・・・。

水曜日にどうしても会いたいというから
半休していたので、歌舞伎が始まるまでの間2時間ぐらい逢いました。
ステーキをごちそうになりました。ありがとう。
迎えに来てくれて送ってくれてありがとう。

ただ・・・。私たちにSLは厳しいです。
ドア、重すぎです。
車体低すぎて乗りにくいです。

春のドライブもジャガーで行きたいです。よろしく!

[PR]
by x.nana.x | 2009-02-19 21:33 | 独り言

ダーと

木曜日、ダーの作った橋を見に行った。
まわりの町でB級グルメをいただき色んな名産物をかってもらった。
袂のレストランで食事し帰って来た。

昨日、初めて食事に行ったホテルのレストランに行った。
楽しい時間だった。

そりゃ太るよね。

プレゼント気に入っていただけて嬉しいです。
チョコ、食べましたか?

これから、いろいろ大変だと思いますが頑張ってください。
あなたは、そんなこと言わなくてもとことん頑張りますよね。
ちょっと心配です。

これからもよろしく♪

[PR]
by x.nana.x | 2009-02-15 11:07 | 独り言

決めてるから。

「あなたに決めてるから。」
了解です。

我が家にいらっしゃる件
・・・。
お断りしなかったけど
ほんとは・・・。

4月までは時間があるから
もう少し考えさせてください。
[PR]
by x.nana.x | 2009-01-15 20:54 | 独り言