人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身の今を書き留めるブログ


by x.nana.x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと帰った・・・。

グローバルカンファレンス終了。
外人の皆様方、お帰りいただいた・・・。
疲れたよ~
それにしても、私をおいていなくなった相棒。
あなたはなんの為に雇われてるわけ?
今日いないじゃ、あなたは要らないってことだよ。
GHは怒ってたよ~しらないよ~
もう、あなたのフォローはいたしません。
HYにもほどがありますし、天然では済まされません。
気づいて今頃メールしてきたって遅いです。

とは言ってみた物の結局フォローしちゃうんだよね。
性分だから仕方ないけど
でも、いけずはさせていただくよ。
今まで見たいに優しくないよ。
されたことを返す。
社会の厳しさを思い知っていただきます。

最後に、そんなだから今の状態なんだよ。
もう直らないと思うけどね。

by x.nana.x | 2008-05-22 22:20 | 独り言